第4回 Cool control (イケメンコントロール) Type0
2005年12月23日あれは2ヵ月前:
黒緑で作ってみる。が、どうしても息切れする。
ということでアリーナを入れてみる。が、ライフ損失が激しすぎ
で、極楽鳥いるしロクソドンハンマー入れてみようか。基本的に装備品は通ればカウンターデッキ死ねるしね
で、ガッキ一言。ハンマーじゃなくてロクソドンにすれば
で、入れてみる
これは・・・なかなかのシナジーだ
しかしボロス相手だと実は少しきつい
そこで神の怒りをいれてみる。でもこれだとデッキレシピ的に美しくない。それに神の怒りをいれればいれるほど、メタ筆頭に呼んでいた、けちとヤソに勝てなくなってくる
というわけでイケメンコントロールType0は封印され、
県別選手権ではイケメンコントロール初号機を駆ることとなった
あれから2ヵ月。圧倒的クリチャーデッキである白緑が台等し始める。時代が俺たちに追いついた
ついにイケメンコントロールType0の封印を解くときがきたのだ
友はさらなる強化を加えたゼロを片手に暴風雪の中へと消えていった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イケメンコントロール Type0 customN
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クリーチャー17
桜族の長老 4
ロクソドンの教主 3
明の星、陽星 3
夜の星、黒瘴 2
鬼の下僕、墨目 2
ディミーア家の護衛 2
夜陰明神 1
スペル 21
遥か見 4
ファイレクシアの闘技場 4
化膿 3
神の怒り 4
火花の結実 2
夜明けの集会 2
頭蓋の摘出 1
よりよい品物 1
土地22
コイロスの洞窟 4
黒緑ギルド 2
白緑ギルド 3
黒緑お帰り 2
白緑お帰り 2
森 5
沼 2
平地 2
黒緑で作ってみる。が、どうしても息切れする。
ということでアリーナを入れてみる。が、ライフ損失が激しすぎ
で、極楽鳥いるしロクソドンハンマー入れてみようか。基本的に装備品は通ればカウンターデッキ死ねるしね
で、ガッキ一言。ハンマーじゃなくてロクソドンにすれば
で、入れてみる
これは・・・なかなかのシナジーだ
しかしボロス相手だと実は少しきつい
そこで神の怒りをいれてみる。でもこれだとデッキレシピ的に美しくない。それに神の怒りをいれればいれるほど、メタ筆頭に呼んでいた、けちとヤソに勝てなくなってくる
というわけでイケメンコントロールType0は封印され、
県別選手権ではイケメンコントロール初号機を駆ることとなった
あれから2ヵ月。圧倒的クリチャーデッキである白緑が台等し始める。時代が俺たちに追いついた
ついにイケメンコントロールType0の封印を解くときがきたのだ
友はさらなる強化を加えたゼロを片手に暴風雪の中へと消えていった
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イケメンコントロール Type0 customN
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クリーチャー17
桜族の長老 4
ロクソドンの教主 3
明の星、陽星 3
夜の星、黒瘴 2
鬼の下僕、墨目 2
ディミーア家の護衛 2
夜陰明神 1
スペル 21
遥か見 4
ファイレクシアの闘技場 4
化膿 3
神の怒り 4
火花の結実 2
夜明けの集会 2
頭蓋の摘出 1
よりよい品物 1
土地22
コイロスの洞窟 4
黒緑ギルド 2
白緑ギルド 3
黒緑お帰り 2
白緑お帰り 2
森 5
沼 2
平地 2
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