ドラゴンクエスト 大人のプレイングスタイル?
2006年2月22日大人になると重視するようになるパラメーターがあります。
それは
すばやさ です。
短時間のプレイ、長期間にわたるダンジョンやフィールド移動にこのパラメーターは欠かせきれません
ちなみに私のドラゴンクエスト?のパーティは
勇者・武道家・武道家・武道家 です。
通の人はニヤリとしたかもしれませんが、このパーティ最強です。
いや、無しだろうと思う人のために少々補足を
このパーティで敵モンスターに遭遇したことを考えてみましょう
ほとんどの場合、武道家の3連発からスタートすることになります。
戦士系の打撃3発に耐えられる雑魚モンスターなどそうそういないので、敵側は何もできずに1,2匹戦力を失うこととなります
そして半ば壊滅した敵の戦線を2ターン目でこなごなにします
そうです。このパーティは反撃の少ない、とてもHPに優しいメンバーなのです
それをバックアップするのは、星降る腕輪を身に付けた勇者と、
かいしんのいちげきです
是非あなたも一度、このスピーディな戦闘を体感してみてはいかがでしょうか?
さらなるメリット
1.敵モンスターにであったら、○ボタン連打と楽でいい
2.ほとんどの戦闘が1〜3ターンで終わるので時間短縮になる。また余計なコマンドを入力している時間も節約している
3.お金がかからない。すべて勇者につぎ込める
4.一方的に殴る楽しさが分かる
ボス戦なんて、通常戦闘の合計時間から考えると短い短い
マジックチーム戦
そろそろまじめに考ようと少し思った。まあ3つのデッキ構築は我が軍の司令塔に任せておけば大丈夫だろう。
あいつは構築の天才だからな
多分
それは
すばやさ です。
短時間のプレイ、長期間にわたるダンジョンやフィールド移動にこのパラメーターは欠かせきれません
ちなみに私のドラゴンクエスト?のパーティは
勇者・武道家・武道家・武道家 です。
通の人はニヤリとしたかもしれませんが、このパーティ最強です。
いや、無しだろうと思う人のために少々補足を
このパーティで敵モンスターに遭遇したことを考えてみましょう
ほとんどの場合、武道家の3連発からスタートすることになります。
戦士系の打撃3発に耐えられる雑魚モンスターなどそうそういないので、敵側は何もできずに1,2匹戦力を失うこととなります
そして半ば壊滅した敵の戦線を2ターン目でこなごなにします
そうです。このパーティは反撃の少ない、とてもHPに優しいメンバーなのです
それをバックアップするのは、星降る腕輪を身に付けた勇者と、
かいしんのいちげきです
是非あなたも一度、このスピーディな戦闘を体感してみてはいかがでしょうか?
さらなるメリット
1.敵モンスターにであったら、○ボタン連打と楽でいい
2.ほとんどの戦闘が1〜3ターンで終わるので時間短縮になる。また余計なコマンドを入力している時間も節約している
3.お金がかからない。すべて勇者につぎ込める
4.一方的に殴る楽しさが分かる
ボス戦なんて、通常戦闘の合計時間から考えると短い短い
マジックチーム戦
そろそろまじめに考ようと少し思った。まあ3つのデッキ構築は我が軍の司令塔に任せておけば大丈夫だろう。
あいつは構築の天才だからな
多分
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